2017/07/02 (日)
一週間ほど前に珍しいところから電話がありました。

数年前に年賀状のご辞退があってから気になりながらも

こちらから連絡することも無く・・・なのでびっくりしました。

最近Facebookに私の名前がよく出るらしくて友達申請をして

下さっているのかと気になって・・・ということでした。

80代半ばの方なのでFacebookしておられる事の方が私は

ビックリでした。

本家のお嫁さんですが夫とは年の差もあり従兄弟も早くに

亡くなったのでお葬式と年忌に行ったぐらいです。

この方とは偶然にも旧姓が同じなんです。

久し振りに色々お話していて義母が早くに亡くなったので

親戚の繋がりがよく分らずうやむやになっていることを聞いて

いたら戸籍謄本と家系図があるからと送ってきて下さいました。



最初の方の生年月日が書いてないのですが、180年位は

経っているのでしょうか。     夫で五代目のようです。

気丈にもマンションで一人暮らししておられるとか・・・

近いうちにお返ししがてらお出会いしようと思っています。










CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*