fc2ブログ


2008/03/27 (木)
随分早くから聞いていた付け下げ着付けもいよいよ今日です。
着付け依頼はほんとうにたまにしかありませんからちょっと
プレッシャー気味です。

夕方、舞台に立つとのことで朝の早い時間じゃなくて幸いです。
一応こんな帯結びにしてみようかと思っているのですが、
帯によって変る可能性もあります。

ここまできたら臨機応変でいくことにします。
開き角出しのお太鼓の上を少し内側に折ってみました。



続きに29日の振袖の帯結びも、もう一度練習です。
こちらも羽根の取り方や帯によって臨機応変に対応しようかと・・・

練習より羽根で遊んでいる感じです。





振袖の帯結びも当日には果たしてどんな感じになるのやら・・・

それでは、気合を入れて頑張ってきましょう。
CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する