2009/06/22 (月)
昨日は父の日で娘家族がプレゼントを持って来てくれるという・・・

孫たちがジャガイモ堀をしたいかなぁと思って少し掘らずに
残していましたが、「いいわ」と言うので雨が降るまでにと慌てて
主人と畑へジャガイモ堀に行きました。

昨日は蒸し暑くて汗が目に入るほどでした。
帰ってからも汗が引かず、今年初めてクーラーをかけました。

孫たちも、最近は外遊びが多いのか日焼けをしています。
暑くても公園で遊ぶと主人とパパと一緒に出掛けました。

帰ってきたら、汗でびっしょり・・・
娘が着替えを持って来ていないわ・・・どうしようと

子供の服は家にはないし・・・そういえば去年のゆかたがある事を
思い出しました。

合わせてみると去年より5センチぐらいは伸びたようで短いです。
孫たちがお風呂に入っている間に、ちょっと揚げを直しました。

お風呂上がりさっぱりした所でゆかたに着替えて、夜にはホタルを
見に行くと言う・・・ちょうどよかったね。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する