2009/06/24 (水)
ハァー、もう我ながらいやになるぐらい失敗の繰り返しで

組んでは解きをやっていましたが、昨夜ようやく何とか

完成しました。



満足のいく仕上がりとは言えないけれど・・・

厚みの無い薄い羽織紐だけに、横糸の締め加減がなかなか

きれいに揃わなくて、おまけに左右同じように組むのは

難しい・・・

模様も入れないシンプルなものは、余計目立つような気がして

組み上がるまでは、ず~っと気が重いでした。

お断りすればよかったと何度思った事か・・・

でも、受けた以上は何としても組み上げなければと思いなおし

綺麗に組めなかった事を反省しつつの完成です。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する