2009/06/29 (月)
日曜日から姉夫婦が来て、久々に深夜まで老後を夫婦
仲良く過ごすにはどうすれば・・・とか年金の事とか話し
ていると時間はあっという間に過ぎて行きます。

二人で話していると感情的になることも第三者がいると
それぞれ物の考え方が違ったり、それは改めるべきだと
アドバイスがあったり色んな話が出来て、よい機会だった
と思います。

そして今日は、姉たちはまだ一度も行った事が無いそう
なので、矢田寺へ行ってきました。

ちょうど紫陽花の季節、私も何年ぶりかです。
平日にもかかわらず、カメラを持った人たちがお花見に
来られていました。

いまにもポツポツしてきそうな空模様なので、急ぎ足で
回りました。



本堂のすぐ横のお池にミズカンナが咲いていました。
初めて見る花です。



紫陽花も少し遅いかなと思っていましたが、所々に
まだこれから咲く紫陽花もあって綺麗でした。







近くでいつでも行けると思うとかえって行かないものですが、
姉たちのおかげで久しぶりに矢田寺の紫陽花見られました。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する