2010/05/30 (日)
昨日は気持ちのいいお天気、どこかへお出掛けしたい
ところだけど畑も気になるし・・・

気温が上がるとお野菜もヌクヌクと生長しますね。
小指より細かったキュウリが随分大きくなってきました。
このまま暖かくなれば、もう少しで収穫出来そうです。



収穫の終わったブロッコリーをとうとう引き抜きました。
代わりに次に植えたブロッコリーが顔を出しかけました。
まだこれひとつだけなんですが、よっぽどせっかちな
ブロッコリーなのかもしれません。



種まきしたホーレンソウ、沢山芽が出てきました。



これから畑が忙しくなります。
下手でも成ってくれると本当に嬉しいものです。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する