2010/05/31 (月)
私の使っているパソコンはテレビも見られるタイプです。
パソコンの調子はいいのですが、最近テレビのそれも
ひとつのチャンネルだけがサービスを利用できませんと出ます。

他のチャンネルが見られるからいいようなものの、見たい番組が
見られないのはやっぱり不便です。

それでもたまに気まぐれで映ったりするんですよ。
だからよけいまぁいいかと思っていたんですが・・・

数日前に頼んでいて今日来てくれました。
接触が悪かったのか、チャンネルを認識しなかったのか定かでは
ありませんが、やっぱりプロは違いますね。

いろいろ確認しながらちゃんと映るようにしてくれました。
もっと早く頼めばよかったわ。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する