2010/06/03 (木)
少し組み始めた御岳組、そのまま止まっています。

組みたいんだけど、この前から通っている歯医者さんで
毎回麻酔をしてもらっているのですが、怖がりなもので
相当緊張しているらしい。

それ以後どうも首と肩が筋違いや寝違いほどではない
けれど、引っ張れているのです。

人間どこかがちょっと不調だと気分的にふさぎます。
もうすぐ長年の夢だった北海道旅行に行くのに・・・

体調を整えて他のツアーの方のご迷惑にならないように
しなければ。

昨日もマッサージと針をしてもらいました。
早く治まるといいのですが、先月からお医者さん行き
ばっかり・・・

季節の変わり目なのか年齢的に節目の年なのか、あちこち
ガタついてきました。

ン~もうイヤ!  やりたい事いっぱいあるのに・・・
CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する