2010/06/23 (水)
一昨日大阪船場の問屋さんへお友達に連れて行って
もらいました。

これがどうしてもと言うのではないけれど・・・
大型スーパーに行っても若い子の洋服ばかりなので、
見に行ってきました。

久々に行ったら目移りして迷ってしまいますが、
ちょっと太ってきたので、お腹もお尻も隠れる上着丈を
数点買ってきました。

足も目も疲れてきているのにまだ見ていると、上半身だけの
簡易ボディを見つけました。

これならこんな風にネックレスを付けてみてもいいかなと・・・



衝動買いなんですが、どこにでも売っている物ではないので
便利かなと思います。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する