2010/07/08 (木)
昨日は歯医者さんへ行く日でした。
1本の歯がまだ治らないのに、前回 隣の治療している
歯の根元が見えているから、隣の歯も治療して2本一緒に
かぶせると聞いていたのです。

また麻酔してピーピー削られると思うだけで朝からため息
ばかり・・・テンション低くて胃の調子までおかしい。

だだっこみたいに行きたくないなぁと思いつつ、治して
もらわないと食べ物が噛めなくなるともっと困るし・・・

だけど前回の話とは変わりました。
2本同時に噛めなくなると困るから1本ずつにしますって!

よかったーと思うと同時に、朝から緊張して損をしたような
気分です。

それでも、何年か前に治療している歯がそろそろ修理の時期に
きているみたいで情けない限りです。


そんなこんなでなんにもする気がしなくて、さぼりで先日
お絹ちゃんに結んだ半幅の写真だけでも・・・








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する