2010/08/01 (日)
夏休みに入って、27日から来ていた孫たちも
午後から帰り、いつもの静けさに戻りました。

おしとやかよりどちらかというと、活発な孫たち
家じゅうに大きな声が響いていました。

いとこと遊んだり、畑へ行っておたまじゃくしや
カエルを捕まえたり、バケツから飛び出たカエルを
探したり・・・パワー全開です。



イオンの楽市楽座でカードゲームをしたり、瓶に入った
熱帯魚を釣ったり、決められたお金で考えて遊んでいました。


孫たちが喜ぶ事をしてあげたいという気持ちはあるのですが、
今回はちょっとバテ気味でした。
そういえば、写真も撮っていなかったわ。

いつもなら孫が寝た後ブログも書けたのですが、孫たちと
ほぼ変わらない時間に寝て、ブログ更新もできませんでした。

更新していないのに、見に来て下さった方ごめんなさい。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する