2010/08/05 (木)
早朝5時頃の畑は朝露がおりて日陰はさわやかです。

しかし真っ青な空には雲もなく、お日様が当たり始めると

さわやかさは何処へやら・・・

ジリジリした暑さに汗がふき出てきます。

今年はポツリ、ポツリとしか収穫出来ないので張合いが

ないのですが、それでもこの暑さに頑張って成ってくれる

のですから、せめて水やりぐらいはと思うのです。

今朝の収穫



それから、二個なっていた冬瓜の一個は成長しないまま、

一個だけが大きくなったので今日収穫しました。

40センチありました。一個しかないのでお友達と

半分ずつにします。



最近は暑くて何もする気にならず、うだうだと過ごして

いますが、山栗のイガが見えて秋の気配を感じられるように

なってきました。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する