fc2ブログ


2010/08/06 (金)
先日、いつもお邪魔している染工房 遊さんのブログで
箱館山のゆり園の事を知りました。

滋賀県出身なのに一度も行った事が無く、ゆり園の事も
まったく知りませんでした。

最近韓国ドラマにはまって、何処へも行きたくない主人に
頼んで、連れていってもらいました。

少し遅いかな…という感じのゆりだったのですが、それでも
まだきれいです。








ゆり園には、私たちとよく似た中高年の方が沢山来られて
います。

お天気が良すぎて日差しがきつかったですが、陰に入ると
さすがに山の風、涼しくて心地よかったです。

いい所を教えてもらって、「遊」さんには感謝です。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する