2010/08/10 (火)
実家の姉から、お盆はそれぞれ子供や孫が帰ってきて
大変やろうから、お盆には少し早いけど姉妹で寄って
おしゃべりをしないか?とお誘いがありました。

もちろん喜んで行ってきました。
こうして皆で集まる機会を作ってくれるのって有難い
事です。

一番下の妹だけは都合が悪くて来れませんでしたが、
四人が子供や孫の事、日常の生活状況など様々な事を
聞いたり聞いてもらったり・・・

膝が曲がりにくくて正座が出来なくなったとか、最近
背中が凝るとか・・・エッ私といっしょ!

それなら揉み合いをしようと二組に分かれて、マッサージ
タイム、姉妹はやっぱり気兼ねなく言いたい事を言えて
いいです。

お昼は長女のお手製料理を頂きましたが、写真を忘れて・・・

姉の畑でほおずきをもらってきました。



そして毎年頂くドライあじさい、寝室とトイレに飾って
おくと小金に不自由しないとか・・・



お塩も切らさず多めに常備しておくとお金に困らないって
聞きます。
なんでもいいと聞いた事はしておこうと・・・
欲が深いのかしら私。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する