2010/08/18 (水)
最近の異様な暑さにだらけてブログもさぼりがちです。
畑も水やりするだけが関の山。

朝6時にはごらんのような日差しです。
草が気になるのですが、雨が降らないのでかたくて・・・
ほんの少しやりかけたけど汗がポタポタ落ちます。



一度にはとっても無理!ぼちぼちする事にします。


今年は冬瓜の育て方ヘタでひとつ収穫しただけだったの
ですが、今頃になって蔓がどんどん伸びてきます。
まったくどうなっているんだか・・・




よく見ると実が出来ています。ウレシイ!
大きくなってくれるといいんですけどね。





萩の花が咲きはじめて、秋はそこまで来ているのに
いつになったら涼風が吹いてくれるのやら・・・です。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する