2010/08/19 (木)
クーラー病になっては困るので、なるべく扇風機で
しのごうとは思うのですが、午後からは西日が
入るので、暗幕カーテンをしても部屋の温度は30度を
越えてしまいます。

エアコンを付けると足が冷えます。
上半身は汗でべたついているので仕方なくソックスを
履きながらクーラーを付けるという事に・・・

それにしても最近、クーラーを付けると埃っぽい気がします。
毎日のように付けているけど掃除をしていませんでした。

外してみると案の定、ほこりがいっぱいついています。



こんなに埃を吸いこんでいるのですね。
不衛生な事この上ない事です。

早速家じゅうのエアコンのほこりを取りました。



皆様方の所は、こまめにお掃除されておられるのでしょうね。
お恥ずかしい話です。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する