2010/09/17 (金)
苦手な歯医者さんに通い始めたのが5月の中頃でした。
一週間に一度とか、二週間に一度とか行くだけなんですが、
何度行っても慣れるという事は無く・・・

予約している前日はため息。
治療してもらっている間は、ひたすら痛みの無い事を祈り
体は硬直状態です。

どうしてこんなに痛みに弱いというか、怖いというか・・・

歯医者さん通いをしている間はどうしても肩が凝って
困ります。

でも、でも・・4か月掛かってようやく昨日治療が終わり
ました。バンザーイって言いたいぐらいです。
一ヶ月後に様子を診るそうですが・・・

今日は体の緊張と疲れを取る為に中医式の針に行きます。
よ~く考えたら、針は怖くないんですけどね。

多分、歯医者さんのあのピーピーと鳴る音と神経に触る
んじゃないかという恐怖心が強いんですね。

長かったですが、結局11本治療してもらいました。
これでまた4~5年は大丈夫かな?


こちらはまったく関係の無い写真なんですが、16日に
帝国ホテル大阪から桜の宮の駅へ行く途中で撮った写真です。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する