2010/09/20 (月)
今年初めて種まきした風船蔓、当初はほとんど実が
付かない状態でがっかりでしたが、よそ様より
遅れましたが、ぶら下がってくれました。

まだ青い実もあるのですが、茶色くなった実から
種を採りました。

左側に写っているのが風船蔓の種です。



右側に写っているのは、お友達からプレゼントして
頂いた、ききょう咲きの朝顔の種です。


純白の朝顔、今朝は5輪咲いてくれました。
まだつぼみが出来ているので、いつまで咲いて
くれるのか、とっても楽しみです。



隣で咲いているこの花は、リュウエリアです。
紫色が綺麗で買ったものです。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する