2010/09/22 (水)
10月の半ばにお友達のお孫さんの結婚式です。
留袖+着付けと訪問着着付けを頼まれました。

長らく着付けさせて頂いていなくて、また花嫁の
お母さんは目立つから手慣れた方に・・・と
お断りしたのですが、是非にと頼まれましたので、
頑張って練習します。

お友達は色留袖を訪問着として着られるように
比翼無しでご自分でお仕立てされました。

とっても素敵な色留袖を比翼無しにするなんて
もったいな~いと思いましたが、着る機会の
多い方がいいですものね。

娘さんには、何度も着ている私の留袖でよければ
ということで、朝からどの帯が合うかなと置いて
見ていました。










50代前半の方なんですが、どの帯が一番いい
でしょう。




CATEGORY: 着付け
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する