2010/09/28 (火)
すこ~し前に主人が、冬瓜が好きだと聞いたから
って言って持って行きました。

主人からいうと、いとこのお嫁さんです。

その折お礼の電話を頂いて、最近は足が悪くて
ディサービスに週一回出掛けるだけであとは家に
いるから顔を見せに来て下さいと何度も・・・

今年90歳、耳はよく聞こえるし新聞も見える、
時々物忘れはするけれど口だけは達者ですと
笑わせてくれます。

ほとんどは、親戚の不幸のおりや法事の時に顔を
合わすぐらいです。

今年の夏はほとんど食べられず、寝たきり状態
だったそうです。
顔が一回り小さくなっていました。

ちょうど娘さんも来られていて、なおさら話が
弾んで三人とも大笑いでした。

100歳まで生きたいと言っていた母とはひとつ違い、
またしゃべりに行きますから長生きして下さいね。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する