2010/10/08 (金)
不出来ながらも一応補正下着を作ったので、お絹ちゃん
相手にどんなものだろう・・・と試してみる事に。

お絹ちゃん自体、ボディさんですから腰以外は、ほとんど
補正のいらない体型になっていますが、とりあえず。



スムーズには着つけられましたが、生身の体とは違います
から、どこがどう変わったか あまりよく分からない・・・

着せつけがしにくかった訳でもないから、まずまずかな?
久しぶりに東海道柄(勝手にそう言っていますが)の袋帯を
締めてみました。



昔の帯なんですが、お気に入りで大切に使いたい帯です。

補正下着は、やっぱり自分でもう一度試してみないと
よく分からないです。




CATEGORY: 着付け
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する