2010/10/11 (月)
電化製品の壊れる前って音がおかしかったり
なにかしらちょっとヘンだな?という事が
わりとあるような気がするのですが・・・

きのうまったくなんの前触れも無く、電子レンジが
壊れてしまいました。

いつものように蓋をあけ、温めようと入れたのは
いいけれど・・・

疑う事も無く一連の手順でしていて、初めて電気が
つかない事に気が付きました。

時々電化製品を一度に使うとヒューズが飛ぶことが
ありますが、そんな時は他の電化製品も電気が
消えています。

あらまぁ、、、年式をみると99年になっています。
いつの間にか10年は経っていたんですね。
10年頑張って働いてくれたんですから引退も仕方
ないですね。

でも・・・そんなに楽往生しなくてもちょっとぐらい
信号を出してくれればいいのに・・・



それから、雨でぐっしょり濡れた着物と長襦袢の
丸洗いは、普段は半額セールの時に出しているの
ですが・・・

今回ネットで共同購入でお安くなっている上に
シミがあっても追加料金なしというのを見つけまして
出してみることにしました。

リピーターの方も多くて、評価もよくどれでも1枚
3000円は魅力的。

仕上がり具合が楽しみです。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する