2010/10/17 (日)
かねてより結婚式の留袖と訪問着の着付けを頼まれて
いまして、ブログでも何度か練習その他アップしました。

昨日は大安吉日、お天気にも恵まれ無事、ハレの日の
装いのお手伝いをさせて頂きました。

ご自分でお仕立てされた裾に細かな刺繍のお着物が
豪華でとってもよくお似合いです。
袋帯ともよく合って、喜んで下さいました。




いつも私の事をねえちゃんと言ってくれる花嫁さんの
お母さんの留袖姿です。



若い頃着付けてもらってから、あまりの苦しさに着物は苦手
といつも聞いていました。

今回、苦しくないと言って喜んで頂きましたが、着くずれ
大丈夫かな・・とちょっと不安ではありますが。

後日に結婚式の写真見せて頂くのを楽しみにしています。
おめでとうございます。末永くお幸せに!






CATEGORY: 着付け
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する