2010/11/12 (金)
今日は粗大ごみの日です。
先日壊れた電子レンジを出さなければ・・・しかし
ガスレンジが相当傷んできています。

買い替えるなら粗大ごみの今! と昨日買いに行きました。
でも、頻繁に買い替える物ではないので何処のお店も
7~8点展示しているだけです。

30年ほど前のガス台ですから狭いんですよ。
幅さえ合えば何とかなりそうなんですが、丁度の寸法を
見つけても左側が強火になっていたりして・・・

やっとこさ見つけたのは5軒目でした。
ガスコンロの売り場だけ見て、無ければ次に走るという
こんな疲れた買い物は初めてでした。

でも、あってよかったです。
システムキッチンじゃなく、いまだにLPガスなんです。





夜には、教えてもらったコートの仕立て方を思い出しながら
書いたり、型を作って書き込んだりしていました。
次にする頃にどれだけ覚えていられるのでしょうか。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する