2010/11/13 (土)
まだまだ日があると思って、のんびりしていたら
もう孫の七五三です。

孫が傍にいないのでまったく練習が出来てない
のですが、果たしてちゃんと着せられるのでしょうか。
まったくのぶっつけ本番です。

昨日は忘れ物が無いように、孫の着物一式、娘の
着物一式、小物に至るまでチェックしながら用意
しました。

忘れ物をしたら着せられませんからね。

準備をしていて、そういえば娘の帯結びを考えて
いなかった・・・

時間の都合で二重太鼓にするかもしれませんが、
できれば少し華やかな感じに結んであげようかと
思っています。

こんな感じ・・・



それとも、箱ヒダで・・・



着物は着せ替えず横着をしました。






CATEGORY: 帯結び
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する