2010/12/10 (金)
時間があったような無かったような、気持ちだけ重く
過ごしていただけの日々でした。

今日は検定に向けてのワークショップです。
一度にいくつもの事を覚えられない頭では、到底無理
だとは思うのですが、せめて0点だけは避けたいので、
ひとつでも覚えようと思います。

明日は筆記試験、あさっては実技試験、とりあえず
結果うんぬんより頭痛が起こらずに試験が受けられたら
ヨシとする事にします。

脇目もふらず勉強をしていて当たり前の時に、オークションで
紬用の八掛を見つけて落札しました。

先日の綺麗に丸洗い出来なかった紬に、八掛を付け変えようと
思って・・・



用事は山積みなんですが、これが終わらなければ落ち着きません。
うだうだ言っている内にお正月になってしまいそうな気がしないでも
ありませんが。

それでは行ってきます。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する