2010/12/17 (金)
昨日はエクセルで組図を作ろうとしてみるの
ですが、なかなか思うようになってくれない。

コピーして貼り付けはしてみたけれど、ひとつ
置いてみただけで疲れます。

糸が動く度に、○だの△だのの位置が変わって
行くので、グループ化も無理かな・・・と

便利な機能があっても、めったに使わないから
いつも初めて使うような状態です。



やっぱり、チマチマと書かなきゃダメかなぁ・・・です。

それからワークショップで、組んでいる途中に台から
下ろして持って帰る方法を教えてもらい、その糸をもう一度
丸台に掛けてみました。

今迄は糸がこんがらかって難儀しましたが、こうしておけば
本当にスムーズに出来ます。



全部解いて違う組み方をしてみようと思っているのですが、
いつになるやら・・・です。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する