2010/12/29 (水)
今年もあとわずか、こう寒いと何処かへ出掛けるのも
おっくうで部屋にこもっていたいんですけどね。

昨日は夕方から嵐になりましたが、それより前のお天気の
間にお墓参りも済ます事が出来ました。

今年一年無事に暮らせた事への感謝と近況報告、子孫の
無事と繁栄など欲深く、いつものようにお願い事を。

あれこれ思う事がひとつずつ済むと、ホッとします。


またお漬物?・・・そうなんです。
12月中頃に漬けたお大根を出してみました。



お茶漬けにはいいけれど、そのままではちょっと塩が
効き過ぎな感じです。

やはりザラメを入れた方がよかったのかも・・・
来年漬ける時には、レシピを見て漬けてみましょう。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する