2010/12/31 (金)
大晦日、新しい年を迎える準備をきちっとして
おられるのでしょうね。

うちは年々手抜き傾向です。
昔の様にお正月3ケ日お店が開かないと、おせち
も頑張って作っておかないと・・ですけどね。

元旦から開いていると食べるものの心配をしなくて
すみますから。

今年もお友達が黒豆を煮てくれました。
毎年ふっくら柔らかくてとっても美味しいんですよ。

数の子は塩抜きをしている所です。



少し前に酢漬けにした赤カブいい色になりました。
スダチの果汁を沢山入れ、美味しくなりました。



ナマス、たたきごぼう、煮物などで、あとはやっぱり
こう寒いと暖かい物がいいですね。

今年一年拙いブログを見て下さってありがとうございました。
見て下さる方がおられるから続けられているといつも
思っています。

来年もマイペースで続けていきたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね。

追記

雪がチラチラ舞ってきました。本当に寒いです。
皆様風邪を召されませんように・・・











CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する