2011/01/01 (土)
新年明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

大晦日はお笑い番組を見て文字通り大笑いをして
過ごしましたが、番組を見ていて終わったら
いつしか元日になっておりました。

それからすぐに、寝に行ったのですが元旦早々
階段でこけてしまいました。

もう一瞬何が起こったのか分からない状態で、
頭は床でゴンと鳴り、膝は打つし手すりを持って
いたのに・・・

年齢的にこけて骨折でもしては・・と注意はして
いたんですけど、階下の電気だけで見えなかったのが
原因です。

いつもなら街灯の明かりで足元がぼんやり分かるのですが、
あまりの寒さに雨戸を締めていたのをうっかりして・・・

もう一段登らなければいけないと頭で考え指令を出している
ので体はその様に動きます。
ところが、もう階段はありません。

・・・という事はスカをくらった感じです。
一段分足を上げていますから階段が無かった事でバランスが
崩れてクルッと回転してこけたというより落ちた感じです。

反射神経まったく働きませんね。
後頭部ゴンといって「アァー痛」、階段の一番上で仰向けに
なっていました。

幸いどこも怪我はなくホッとしましたが、新年早々の出来事に
今年は足元をしっかり見て気をつけないとと思いました。

ドジな新年の幕開けでした。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する