2011/01/04 (火)
今年は寒い年明けになりましたが、2日は風も
少なくいいお天気になりました。

家の近くの神社へ初詣に行きました。
着飾っている人はいないけれど、お天気がいいので
ぞろぞろとお参りに来ておられます。

お参りを済ませて、近くのスーパーへ・・・
広い駐車場も車でいっぱいです。

福袋を買っておられたり、やぶ入りのご馳走だったり、
年末にあれだけ買っても、またしても買うんですねぇ。
うちも同じ事ですが・・・

そして昨日、やぶ入りをしました。
今年は神戸の娘たち家族が一緒じゃなかったのでちょっと
残念でしたけど・・・

お腹がいっぱいになったら、6人全員でトランプゲームを
色々して遊びました。

ババ抜き、七並べ、神経衰弱、いつの間にか言わなくても
大人と同じように出来るようになっている孫に驚きます。

久しぶりに大笑いをして楽しい時間を過ごしました。
そろそろ普段の生活に戻らなければ・・・ですね。



寒さでなかなか伸びない水仙の芽です。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する