2011/01/11 (火)
今度の冬は本当に寒いですね。
この辺りも雪こそめったに積もりませんが、今朝も
富雄川が部分的に凍っていました。

この間から四苦八苦していた30玉笹波青海波組も
散々悩んだ末、こんな風になるという写真だけを
残して解く事にしました。




そして、今年も実家の方でひなまつり紀行が行われる
そうなので、ささやかに出店してみようと思います。

毎回同じものではつまらないので、今年は下の娘と
一緒にバッグハンガーを出してみる事に。

これがどんな風になるのかはまだ決まっていませんが・・・



かばんの置き場所に困る時に、あると便利なグッズだと
思います。

お友達から帯飾りもご依頼頂いているんですけど
私に出来るかどうか・・・

思う事は多いのですが、思うだけ体がついていかない
ですが、ぼつぼつにする事にします。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する