2011/01/20 (木)
端切れで他のものが何か出来ないかと試行錯誤
してみますが、元々ぶきっちょなもので作り方が
書いてあってもその通りには出来ない私です。

これはバラの花のつもりで作ったんですが、主人に
見せたら笑われたのでもう形無し、写真だけです。



これもバラのつもりだけど、平たくふんわりしたいのに
何度やり直してもならず・・・難しい。



こちらはリボンを見つけたので、ちょっと遊んでみただけ。



何とかもうちょっと綺麗に出来ないものかと何度もやり直し
ましたが、やはり無理なようです。
ガッカリだわ。

上手く出来なくて不完全燃焼状態なので、午後から懲りずに
もう一度挑戦してみました。

羽裏で作ったバラ、つぼみも付けてみました。



こういうのって形にするのが難しい事、よ~く分かりました。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する