2011/01/29 (土)
最近またまた韓国ドラマのDVDをお借りしまして
はまっています。

どうしても気になって次々見てしまうのですが、
朝から主人に運動不足になると言われ、いつもは
車で行く畑へ歩いて行きました。

以前は近道をするつもりが道を間違えて結局1時間
掛かった事がありますが、今回は間違えずに畑まで
着いたらほぼ30分で行けました。

野路をぶらぶら歩いていると、実なのか花なのか
分かりませんが華やかなオレンジ色が目につきました。



すぐそばにはレモンがぶら下がっていました。
今頃出来る物なのですね。知りませんでした。



竹やぶの側には やぶ椿が咲いていますが寒さで花の
先が茶色くなっています。
今年の寒さは花にも災難ですね。



最近雨らしい雨が降らないので、水やりをしてまた
とことこ歩いて帰ってきました。
結構歩いたつもりでも1万歩には届きませんでした。



たまにしか歩かないのですから体重が減らないはずです。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する