2011/02/01 (火)
1月最後の日が誕生日の私、娘たちが来た時に
上の娘と一緒に誕生祝いをしてもらったけれど、
主人が誕生日だから食事に行こうと言ってくれました。

ランチかディナーどちらにすると聞かれ、もちろん
ディナー。
ランチはお友達とよく行くからたまには夜に出掛けたい。

折角誘ってくれたんだからおめかしして着物で・・・と
思っていたんですが、夕方犬の散歩に行って帰ったら
あまりの寒さに着替える元気なし。

ほとんど普段着と変わらない格好でぶくぶくに着こんで
出掛けました。

予約無しで大丈夫かなぁと思っていましたが、平日なので
空いていました。

何処へ行ったかというと奈良の「割烹 東吉」です。
睦月のお料理を頂きました。

旬膳



小鍋のクエ鍋は写真を忘れて・・

主菜はヘレ肉を選びました。



写真を度々忘れて、デザートで最後です。



どれも美味しくて、量的にも丁度いい感じ
でした。

2月の主人の誕生日には美味しかったから
またここにしましょうかね。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する