2011/02/12 (土)
昨日は私の住んでいる大和郡山も珍しく
雪げしきになりました。

こんなに雪が積もっているのを見るのは
本当に久しぶりです。

写真を撮った時には、まだ結構降っていて
いつもは見える矢田山も雪で白くかすんで
見えませんでした。



寒くて何処へ行く予定も無く、家にいて
座る度にクテ打組を組んでいるのですが、
なかなかはかどらず・・・

気分転換に違う事をしようかなぁ・・・と
考えたりもするんですが、やっぱり気になって。

よく糸がゆるんでいたりするのですが、丸台で
習った展開図のようにクテ打組の経路図が解れば
すぐにどの糸を締めればいいのか解るのでしょうが
組むだけが必死で、いつになれば解るのやらです。

常組4点です。



今日もぼちぼち頑張ります。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する