2011/02/17 (木)
私の誕生日から主人の誕生日まで半月ほどしか
変わらないのです。

ついこの間食事に行ったばかりだから本当は
もう少し間が開く方がいいんですけどね。

で・・・何処へ行こうか
この間の所、それとも行きたい所はあるの?
なんだかんだ言いながら、結局和食。
少しずつ出てくる会席料理がいいみたい。

主役は主人ですからご希望に添わなければ・・・

いつものように時々写真を撮り忘れながら、
適当な撮り方でパチリと・・・

   


   




これだけ一度に目の前に出てきたらきっと食べきれない
と思いますが、食べ終わった頃に次々と出てくるから
食べられるんですね。

おかげで体重が減るどころか、また増えたかも・・・です。

年々お互いに健康で、日々無事に暮らせる事に感謝しつつ、
ささやかな主人のバースディを祝いました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する