2011/02/19 (土)
昨日ご用で来て下さった方とは実に25年ぶり、
よく出会っていた頃はお互いにまだ30代でした。

その頃の懐かしい話をしながら近況報告も・・・

次から次へと話は尽きず、ふと胸元にぶら下がって
いるのは、どうやらめがねループの様な・・・
聞いてみるとやはりそうでした。

実は今、めがねループのご注文を頂いているので
なおさら気になります。

使い心地は?落ちないの?と聞くと大丈夫、この方が
落ちないしめがねのネジも緩まない。。。そうです。

めがねのつるが掛けられるものなら、丸でも四角でも
お好みの形にすればいい訳だしね。

されていたのはこんな形、おしゃれです。



こんな風に掛けて・・・と見せて下さいました。



いい事を教えてもらったので、自分用に一度こんな風に
組紐で作ってみようと思います。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する