2011/02/24 (木)
21日弘法さんに行った時、女性陣と一緒に見て
歩くのはイヤだろうと主人とは別行動をしました。

食事や休憩は携帯電話があるので本当に助かります。

主人は主人で、あちこち見ていたようで、私が籠バッグを
買ったあとだったのに、布製の手作りバッグを買って
くれました。



いつからでしょうか・・・着物の時以外、買い物もお出掛けも
ほとんど肩から掛けるショルダーになってしまいました。

最初は少し抵抗があったのですが、慣れると両手が使えて
置き忘れする事もないので、便利だと思っています。


いつも同じ物を持っているので買ってくれたのかな。
ポケットも沢山あって重宝に使えそうです。
ありがとうね。

以前姉からもらった無事カエルくんも付けてみました。


ここ数日春らしくなってきたら、畑の菜の花も少し花が咲きだして
きました。

菜の花のからし和えもいいけど、ちょっと一輪挿しに挿して
みました。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する