2011/03/02 (水)
プリンターを買い替えたので使えなくなった

インクカートリッジ皆様はどうされていますか。

他の機種は知りませんが、以前使っていたのは

一色でも切れると動いてくれなかったので、

買い置きして順次入れ替える方法でしていました。

どの機種にしても同じカートリッジならいいのですが、

結局新しいプリンターには使えない。

封も切らないままの2色イエローとシアン、入れ替えて

すぐの1色、ライトマゼンタなんですが、

捨てるのももったいない気がして、どなたか入用の

方に使って頂けたらと思っています。



ご入用の方はメールフォームからご連絡下さい。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する