2011/03/04 (金)
何かをし掛けたり寒かったりすると、どうしても
運動不足になってしまいます。

出来上がった帯締め発送も、いつもは車でサッと走る
のですが、少しでも運動不足解消にと歩いて行きました。

綺麗に枝垂れ梅が咲いていたり・・・



よもぎが顔を出していたり・・・



普段は車で走るメイン道路を外し、遠回りしながら
まわりの景色や玄関先おしゃれだわと思って見ていたり・・・

新しい素敵なお家が建っていると、楽しみながら歩いていると
頭の上で何か気配がしました。
上を見ると、何という犬の種類なんでしょう。
大きな黒い犬が私を見ていました。



よく吠えずにいてくれてお利口さんね と声を掛けると
舌をぺロリと出しました。

ついつい楽をしようと車で出掛けますが、歩いていると
知っている人を見かけてお話もできますしね。

昨日は3人の方と出会っておしゃべり出来て、たまには
歩くのもいいものだと思いました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する