2011/03/06 (日)
整理整頓が苦手でスッキリと暮らせない・・・
誰かが来ると取り合えず・・・と押入れに入れて
しまうのがダメな原因なんですね。

それに思い切りの悪い性格。
何かに使うかも・・必要な時がくるかも・・と
なかなか捨てられない。

すぐ上の姉は、よく人にあげたり捨てたり思い切りが
いいのです。
その為余計な物が無いのでスッキリ暮らしています。

どうしてこうも性格が違うんでしょう。
・・・で、気になっていた押入れの片づけをしました。

片付けつつ出し入れのしやすいように、それが一番
難問です。

あっちへ置いたり、こっちへ置いたり、くたくたに
なった割にはいまいちだったかなぁ。

もうすぐ大型ゴミなので袋戸棚まで覗いて・・・
乱れ箱にくけ台、プラスチックの裁縫箱など使わないまま
約30年入れっぱなしになっていました。



嫁入りに持たしてくれたものですから使う事にします。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する