2011/03/08 (火)
ここ数日、口内炎が出来たり背中がなんとなく・・・と

いう状態で、本当に何となくという言葉どうりの不調です。

そういえば年末年始で慌ただしくて、体のケアをしていなかった。

若くは無いんだから早めのケアは必要と思っているんですけど、

なんとなく不調になって慌てて行ったって、すぐには治りませんよね。

とりあえず予約の電話をしてみたら、運よくすぐにして頂ける事に

なって、全身のマッサージと針をしてもらいました。

季節の変わり目はそうでなくとも体調の変わりやすい時です。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。

体調がよければデザイナー会に行く予定だったのですが、頭痛信号が

出ているので欠席です。

あぁー、永らく着物から遠ざかっています。

暖かくなったら着物でお出掛けしたいなと待ちかまえているのですが。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(1) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
口内炎予防・痛み緩和対策
年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。 …
2011/04/16 10:55  簡単!口内炎対策 薬を使わず予防し痛みを緩和する方法