2011/03/10 (木)
先日買い物に行った折、時間つぶしに100均ショップを

覘きました。

100円以外の物もあるのですが、ほとんど100円です。

よくこんなに種類があるものだと感心します。

見て歩いているだけで楽しいです。

工具などの所でこんな物を見つけました。



洗濯はさみのような形ですが、しっかりしたバネが付いている

ので、いつもちょっと困る所に使えないかと考えました。


私が考えている事とは・・・

帯締めなどを組んで最後の房の始末の時です。

糸を引き締めながら房を半分に分けるのですが、結構大変で

もうひとつ手がほしいと思います。

手の代わりにこれで挟んでおけば少しは楽に出来るんじゃないかと

考えて買ってきたのですが、まだ試してないから何とも言えません。

近いうちに一度試してみます。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する