2011/03/27 (日)
少し前に100均ショップで見つけた挟みですが、

組紐を組んだ後の房の始末に使ったら楽に出来る

かなと思って買ってきました。

ようやく使ってみる機会が出来たので、早速どんなもの

かと試してみました。



根元を締めてから糸を半分に分けて、こうして挟んで

おくと糸をくぐらす時などわりとスムーズに出来ます。

それでも時々糸が外れたりしますから、あとで紙に包んで

挟めばよかったかなと思っています。

2個で100円のわりには多少なり、手の役目をしてくれていると

私は思うのですが・・・

便利か便利で無いか、個人差があると思いますので、気になる方は

お試し下さいませ。






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する