2011/03/29 (火)
毎日ワンちゃんを連れて歩く散歩道、一週間前には

まだ茶色い堅い蕾でしたが、それは綺麗にこぶしの花が

咲いていました。



少し離れた所ではピンクのこれもこぶし?・・かな。

こちらは満開が過ぎた感じですが。



関東では昨日桜の開花宣言がありましたが、家のそばの

川沿いの桜はようやくピンクの顔をを少しだけのぞかせて

くれました。



春らしい陽気になるということですから、まもなく綺麗に

咲いてくれることでしょう。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する