2011/04/05 (火)
第一回 組紐・組物シンポジウムが4月22,23日に
京都工芸繊維大学であります。

組紐を始めてから、一度も作品展に出品した事が無かった
ので、記念になればと思い切って出品する事にしました。

ところが・・・事もあろうにシンポジウムで講演する事に
なってしまいました。

最初はなんでも経験だからと軽い気持ちだった気がします。
まったく分からないからお引き受けしたのかも・・・
その為に多田先生のお手を煩わす事になってしまいました。

どんどん日が近ずいてくるので、原稿を読まなければと
練習を始めかけたんですけど、普段 声を出して読む事が
まったく無いので、声が出ない。

人見知りで上がり症、きっと頭が真っ白になりそうです。
棒読みでも読めればいいけれど、何処を読んでいるか分からなく
なってしまうかも・・・

困った、困ったと思うばかりで日が過ぎて、なんにも手につかない
状態、未知の世界は不安です。







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する