2011/04/09 (土)
かねてより計画の親睦会が、朝から雨です。
予報では、開催時間ぐらいには雨もやみそうなので
計画通り近くの公園で開催です。

先月決まった頃には、さくらも終わっていると思って
いましたが、ちょうど見頃でした。

あちらこちらで自粛ムードなんですが、こういう時だから
遠くの親戚より近くの他人、お隣近所、顔見知りになって
いろんなお話をして、知っている方がいいですからね。

30年住んでいても、どこのご主人でした?っていう事も
ありました。
なかなか顔を合わす機会が無いですからね。

始まる頃には雨も上がりました。少し花冷えでしたが・・・







ささやかなお弁当を食べながら、楽しいひと時を過ごす事が
出来ました。

言いだしっぺは主人でしたが、こうして大勢集まって下さって
有難い事でした。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する