2011/04/14 (木)
大阪へ行くのはいつもお友達について行くだけで、
ひどい方向音痴です。

一度行った所ぐらい覚えていてもよさそうに自分でも
思うのですが、苦手意識の方が働き過ぎて不安になります。

昨年9月に帝国ホテルに行っているのですが、まだ
頼りない気がします。

桜の宮で降りたはず・・・と大阪帝国ホテルと検索したら
違う場所が出ました。

あらら、間違ったのかな とお知らせをよく見ると・・・
帝国ホテル大阪になっていました。
(株)が前に付くか後ろに付くかの違いみたいに紛らわしい
名前なんですね。

ちょうど造幣局のさくらの通り抜けが14日から20日まで
で、タイミングはいいのですが、どちらも5時に終わるので、
通り抜けは無理ですね。
遠くからでも見えるといいのですが・・・




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する