2011/04/16 (土)
最近出掛ける事って言えば歯医者さんぐらい・・・

いまだに噛もうとすれば響くのでノミの心臓の私は

全神経がそちらにいきます。

そんな体調で、ほぼ一日帝国ホテルで缶詰。

午後からさすがに疲れたのか頭痛信号が・・・最悪!

夕方、主人がホテルまで迎えに来てくれたので本当に

助かりました。

朝、ホテルまでの橋の上から桜を見ましたが、

桜吹雪になっていました。





朝から痛み止めを飲んで、ようやく和らいできました。

3月から体調不良で、着物・組紐どちらもご無沙汰です。

早く元に戻らねばと、少々あせってはいるんですが・・・






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する